スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/11/01 最終更新日:2023/11/01

【感謝祭】のお知らせです。(八王子滝山ファミリーホール)

とても過ごしやすい日が多くなってきましたね。
つい最近までは真夏日が多かったのに
暑さを忘れてしまうほどとても良い気候になってきましたね。
ただし、朝や夜は肌寒い気温になるため体調管理に気をつけていただけると幸いです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
滝山ファミリーホールの佐藤です。

 

今回は弊社創業90周年を記念して
八王子・相模原・平塚・海老名仏壇店にて「感謝祭」を開催させていただきます。
感謝の気持ちを込めて国産仏壇をかなりお得な価格にて提供をさせていただきます。
国産仏壇はあまりお得な価格での提供は少ないのですが、
今回は90周年のためお客様に還元をさせて頂きます。

 

中でも人気がある仏壇はコンパクトなタイプ。
置く場所を選ぶことなく、移動も簡単にできるため
お買い求めになるお客様が多数いらっしゃいます。

 

詳しいお値段は間もなくチラシが配信できますので確認していただけますと幸いです。
チラシ掲載以外にも多数のお仏壇を用意しておりますので是非ともご来館をお願いいたします。

 

なお、今回の感謝祭ですが特典イベントがあるために完全予約制とさせていただいております。
参加のご予約はお電話か、
後日掲載いたしますチラシのQRコードからご予約をいただけます。
予約が多数いただける予想のためなるべく早めのご予約をお勧めいたします。

 

八王子エリアの開催日
11月25日(土)10時~15時
11月26日(日)10時~15時

となりますので、ご友人・ご家族で気軽にご来館いただけると幸いです。

 

その他、お仏壇や仏具に関するご相談やお問い合わせも随時承っておりますので
スタッフ一同042-643-6144までご連絡をお待ちしております。

 

八王子滝山ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子滝山ファミリーホール 佐藤 千恵香

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。