スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2023/12/27 最終更新日:2023/12/27

冬の葬儀・心温まるお別れと思い出(八王子滝山ファミリーホール)

師走に入り慌ただしくなってきましたが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか
私なりに仕事も少しずつ慣れてきてお客様の役に立てるように頑張っております。
八王子滝山ファミリーホールの古川です。

 

今回は
「冬の葬儀・心温まるお別れと思い出」
についてお話させていただきます。

 

年末は一年の終わりを迎える時期ですが、同時に多くの方が亡くなる時期でもあります。
冬の葬儀は人々の心に、より一層寒さを感じさせることもあり、
亡くなった方への思いは深く、互いに励ましあい・支え合いの心が大切になります。
寒さを乗り越えて心温まるお別れをするため、サン・ライフでは様々な取り組みを行っております。

 

心に残るセレモニーや、亡くなった方が愛した音楽や食べ物を取り入れたご葬儀など、
思い出深い時間を提供することで、ご家族の感謝の気持ちを表現します。
また、喪主様が穏やかな気持ちでお別れを迎えられるよう支えてまいります。
ぜひお気軽にお問合せください。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

こちら八王子滝山ファミリーホールは家族葬専用のエンディングホテルです。
ご安置からお別れまで、ゆとりを持って執り行えます。

 

また、当社では24時間365日みなさま方のご相談を受け付けておりますので、
いつでもご相談をお待ちしております。

 

0120-41-3140
対面でも非対面でもどのような形でも対応させていただきますのでご安心ください。

 

八王子滝山ファミリーホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

 

八王子滝山ファミリーホール 古川 昌代

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。