スタッフ
24時間365日いつでも安心

0120-31-0169

  • お急ぎの方
  • ご相談のみも可
作成日:2024/03/27 最終更新日:2024/03/27

武蔵岡霊園様と提携させて頂きました(八王子総合ホール)

こんにちは。八王子総合ホールの石塚です。

 

もうすぐ4月になるのにまだまだ寒い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ、インフルエンザ、はしかなどに感染される方が多い季節です。

 

さて、町田市相原町にある『武蔵岡霊園』様と提携をさせて頂きました。
霊園内にお墓をお持ちの方で、当社の互助会に加入されると、特別優待券を発行させて頂きます。

 

0327八王子SH 0327八王子SH

 

3月20日のお彼岸に、当社サン・ライフを知って頂くため、
霊園内にテントを設置し、豚汁を無料で提供させて頂くイベントを開催させて頂きました。

 

当日は昼過ぎに雨が降り悪天候の中、寒かった事もあり、
お墓参りに来られた方に温かい豚汁が非常にお喜び頂けました。

また、豚汁の味もおいしいとご好評を頂きました。
豚汁は自社の料理長特製でご準備させて頂きましたので、

おいしいとお誉めを頂き非常に嬉しく思いました

 

突然のご不幸に備え、当社では随時、事前相談も承っております。
当社施設へのご来館やご自宅へのご訪問、またテレビ相談も行っております。
事前にご予約を頂ければ幸いです。
ホールスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

八王子総合ホールの詳細・お問い合わせはこちら>

 

八王子市の斎場・葬儀場をお探しの方はこちら>

TEL:042-621-2345
八王子総合ホール 支配人 石塚 剛

新着情報一覧へ戻る

神奈川県と東京都に
107の利用可能斎場

ご希望の斎場をご覧いただけます。